コッペリアリハーサルⅢ | 小泉のり子バレエスタジオ

お知らせ

Close

コッペリアリハーサルⅢ

とうとうコッペリウスの本多実男先生がお入りになりました!

面白い!!!絶品中の絶品コッペリウスです!

セリフがひとつひとつ聞こえてきそうなお芝居。キュートでミステリアスで哀愁があり、紳士的で、そしてどこかオシャレ♬

本番がどんなことになるのか、とっても楽しみです。

みんなも今回また伸也先生にかなり細かいところまで見てもらい、とっても良くなっています!最初はどうしていいかわからず慣れなかったお芝居も、ずいぶんやり方がわかって、思い切り出し切ろうという熱でいっぱいです。

最初はかなり難しいと苦戦していた振付も、すっかり体にはいり、あとは本番に向けてどこまでレベルアップできるかです!

本多先生とのり子先生、実はむかし「全道バレエ」で同じ舞台を踏んでいたことが判明。「ぼくは王子の友人」「あたしパ・ド・ドロワ!」と昔話に花が咲きました♬

お知らせ一覧へ >