天満天神ダンス・バレエフェスティバル中止のお知らせ | 小泉のり子バレエスタジオ

お知らせ

Close

天満天神ダンス・バレエフェスティバル中止のお知らせ

Performance stage ~天満天神バレエ&ダンスフェスティバル~

9月11日 23:16 ·
【札幌公演2018】公演中止のお知らせ
2018年9月6日(木)未明に発生した北海道地震に伴い、9月9日(日)開催予定の
「第3回Performance stage 天満天神バレエ&ダンスフェスティバル2018札幌公演」は当初、延期とご案内しましたが。
実行委員で議論を重ねました結果、苦渋の決断で「中止」とすることになりました。
全力で一番いい方法を探しておりましたが、今は北海道の状況の改善、復興が最優先との考えでこの結論に至りました。
楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご購入されたチケットの払い戻しに関しては購入されました団体様へご連絡くお願いします。不明な点がございましたら事務局までお問い合わせくださいませ。
この日の為に、日々練習を重ねてきた成果を披露することはできませんでしたが、出演者の熱い想いがパンフレットに詰まっております。ホームページに掲載させていただきましたので是非ご覧くださいませ。
地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災された地域の皆様の一刻も早い復興を切に祈っております。
http://tenmatenjin.com/hokkaido/sapporo_2018.html

お知らせ一覧へ >